【OPEN HOUSE】2階リビングで叶える、ホテルライクな眺望の私邸

見学会 終了

日時 : 2026年7月11日(土)〜7月12日(日)

場所 : 長崎市若竹町

道路より一段低い位置に広がる、プライバシーと眺望を兼ね備えた別天地の土地。その地の利を最大限に活かし、開放感のある2階リビングを中心に設計したホテルライクなモダン住宅が完成しました。日常を非日常へと変える、この唯一無二の空間を、ぜひその目でお確かめください。

見学会の見どころ

道路下の地形を活かした、「ホテルライク・モダン」な佇まい

道路より一段低い敷地という特性を逆手に取り、素材の質感と水平垂直のラインを強調した、時代に流されない美しいファサード。プライバシーを守りつつ、邸内への期待感を高める意匠は必見です。

空に一番近い特等席、「2階リビング」という選択

道路下の敷地だからこそ、生活の中心を二階へ。視線の抜けた明るいリビングからは、空と街並みを見渡す開放的な眺めが広がります。明るさとプライバシーを両立させた、一枚の絵画のような日常がここにあります。

自分に還る、隠れ家のような「ヌック」と「回遊導線」

リビングの一角に設けられた、包み込まれるような心地よさを提供するヌック。明るい空を眺めながら読書や思考にふける、自分だけの時間。家族の気配を感じながらも、個の時間を愉しむ贅沢な居場所です。また、ホテルライクな美しさを保つ秘訣は、生活感を感じさせない効率的な裏動線にあります。キッチン、水回り、収納を鮮やかに繋ぐレイアウトが、日々の家事時間を劇的に短縮し、ゆとりを生み出します。

こんな方にオススメ

・家づくりを考え始めたご夫婦

・「上質な日常」を何よりも大切にされる方

・2階リビングの開放感と眺望に興味のある方

・道路下など、複雑な地形の土地活用をお考えの方

・デザインと機能性、どちらも妥協したくない方

イベント概要

・開催期間: 6月20日(土)~6月21日(日)
・場所: 長崎市若竹町 (ご予約後に詳細案内)
・時間帯: 10:00〜18:00(各回1組限定)
・所要時間: 約60分
・予約方法: ページ下部のフォームまたはお電話にて

よくあるご質問

Q.子供連れでも見学できますか?
A.大歓迎です。小さなお子さま連れのお客様も安心してご見学いただけるよう、スタッフが丁寧にご案内いたします。

Q.無理な営業をされないか心配です。
A.無理な営業やしつこい電話などは一切行っておりませんので、安心してご予約・ご来場ください。

Q.土地を持っていないのですが、見学してもいいですか?
A.土地探しからサポート可能ですので、お気軽にご相談ください。

ご予約は、LINEでも
受け付けています。

イベント来場予約は、LINE公式アカウント・お電話および当ページにある[参加お申し込みフォーム]にて承っています。
お気軽にご予約ください。

お友だち追加はこちら

*LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりません。

ご予約は、LINEでも受け付けています。

OTHERS

PAGE TOP