【OPEN HOUSE】「ただいま」の瞬間、日常はリゾートへ。ヌックのある究極の私邸

見学会 NEW

日時 : 2026年4月18日(土)〜4月19日(日)

場所 : 長崎市ダイヤランド2丁目

長崎市、ダイヤランド。高台から蒼き海を見渡すその特等席に、一際洗練された佇まいの邸宅が完成いたしました。
施主様のこだわりと弊社の設計力が結実した、この唯一無二の空間を、ぜひその目でお確かめください。

ご予約はこちらから

定員になり次第締め切らせていただきます。

見学会の見どころ

凛とした静寂を放つ「ホテルライク・モダン」な外観

余計な装飾を一切排除し、素材の質感と水平垂直のラインを強調した、時代に流されない美しいファサード。
プライバシーを守りつつ、邸内への期待感を高める意匠は必見です。

水平線と対話する「オーシャンビューの立地」

ダイヤランドの立地を最大限に活かし、室内にいながら海の煌めきを感じられる設計。
窓を切り取るフレームさえも計算し、一枚の絵画のような景色を日常のものにします。

自分に還る、隠れ家のような「ヌック」と「回遊導線」

リビングの一角に設けられた、包み込まれるような心地よさを提供するヌック。
読書に耽る、あるいは海を眺めながら思考に耽る。家族の気配を感じながらも、個の時間を愉しむ贅沢な居場所です。
また、ホテルライクな美しさを保つ秘訣は、生活感を感じさせない効率的な裏動線にあります。
キッチン、水回り、収納を鮮やかに繋ぐレイアウトが、日々の家事時間を劇的に短縮し、ゆとりを生み出します。

こんな方にオススメ

・家づくりを考え始めたご夫婦
・「上質な日常」を何よりも大切にされる方
・眺望とプライバシーの両立を求めている方
・デザインと機能性、どちらも妥協したくない方
・長崎の土地に根ざした、資産価値の高い家づくりを検討中の方

イベント概要

・開催期間: 4月18日(土)~4月19日(日)
・場所: 長崎市ダイヤランド2丁目 (ご予約後に詳細案内)
・時間帯: 10:00〜18:00(各回1組限定)
・所要時間: 約60分
・予約方法: ページ下部のフォームまたはお電話にて

【参加者特典】
今回の物件近くに匠工務店が仲介をする、一押しの土地がございます。
参加された方には、優先的にこちらの土地をご案内いたします。
特に注文住宅を検討されている方は必見の土地です。

よくあるご質問

Q.子供連れでも見学できますか?
A.大歓迎です。小さなお子さま連れのお客様も安心してご見学いただけるよう、スタッフが丁寧にご案内いたします。

Q.無理な営業をされないか心配です。
A.無理な営業やしつこい電話などは一切行っておりませんので、安心してご予約・ご来場ください。

Q.土地を持っていないのですが、見学してもいいですか?
A.土地探しからサポート可能ですので、お気軽にご相談ください。

ご予約は、LINEでも
受け付けています。

イベント来場予約は、LINE公式アカウント・お電話および当ページにある[参加お申し込みフォーム]にて承っています。
お気軽にご予約ください。

お友だち追加はこちら

*LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりません。

ご予約は、LINEでも受け付けています。

イベント来場予約

ご参加をご希望の際は、下記に必要事項を入力し、「確認画面に進む」ボタンを押してください。
事前にご予約をいただきますと、お客様のご要望に沿った最適な準備ができ、より多くのご提案が可能です。
お急ぎの場合はお手数ですが、お電話でご予約ください。

第1希望日
第2希望日

お客様の情報

参加イベント名
【OPEN HOUSE】「ただいま」の瞬間、日常はリゾートへ。ヌックのある究極の私邸
お名前
ふりがな
ご住所
郵便番号 都道府県 市区町村番地 建物など
電話番号
メールアドレス
人 数
ご質問など

当社の個人情報保護方針について、ご同意の上、確認画面へお進みください。


OTHERS

PAGE TOP